俄然ツバメ上々↑↑ ( ☆ 飛翔燕 ☆ 別館 )

アクセスカウンタ

zoom RSS リニューアル神宮球場

<<   作成日時 : 2008/03/11 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オリックスとは相性抜群なんて書いたのに負けちゃったよ・・・ (苦笑)

行って来ましたよ、今季初神宮。 リニューアル神宮球場を見てきました。
新しい人工芝の緑が眩しいです。 今日の試合でも浩康の送りバントが
内野安打になる場面があったけど、三塁線の打球の勢いが死にますね。
両翼が広がったのはイマイチ実感が湧かないけど、飯原のライトフェンス
  直撃の二塁打は、今までならホームランということになるのかな?
 新スコアボードは噂どおりの鮮やかな巨大画面で迫力がありました。
でもまだ慣れないので、何となく変な感じがするのが本音・・・。 ( ^−^ ;

試合は完封負け。 攻撃面は川越相手に手も足も出ず、全く見せ場なし。
自慢の機動力も披露できず、代走・野口の牽制死まであったりして・・・。
  唯一、川島慶が1番打者らしい打席を見せてくれたのが救いかな?
青木は自分の打撃に納得いかないのか首を傾げる場面が目立ちました。

 投手は先発・リオスがボール先行で球数が多く、出来が良くなかった。
 先頭打者を簡単に出したのもダメ。 でも、終わってみれば5回2失点。
そんなに大崩れしない投手。 去年のセスよりはやや劣る感じがするけど、
  先発ローテーションを守って、それなりに投げてくれるだろうと思う。
 リリーフ陣ではやっぱり林昌勇の球が速い。 花田と佐藤賢は上出来。

 今日はポカポカ陽気もあって、久々の神宮の空気は気持ち良かった♪
自分にとって最高に落ち着く場所。 オープン戦はあと何試合か行きたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つば九郎のおなか
リニューアル神宮球場 俄然ツバメ上々↑↑ ( ☆ 飛翔燕 ☆ 別館 )/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる