俄然ツバメ上々↑↑ ( ☆ 飛翔燕 ☆ 別館 )

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日が本当の開幕です。 ^^;

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スワローズの2009年公式戦開幕。 途中まであまりにも退屈な試合内容で

つい他球場の熱戦に一瞬浮気していたら、うっかりアーロンのホームランを

見逃してしまうっていう… ( − − ゞ  まぁ、4回以降は相手を1安打のみに

封じたのと、中盤から少し打線に展開があったので明日に繋がる… か??

何と言いますか… 個人的には今日の試合は1回表の最初の福地の打席で

カウント0-2から簡単に打ってしまったことで流れを掴み損ねたかなぁ…と。

開幕独特の緊張感で覆われていた安藤をラクにしてしまったように感じた。

その後の攻撃でも福地が流れを止める厄日状態に…。 ( 結果論だけどね )

1〜3番には明日奮起してもらいましょう。 上位打線が塁上を賑わさないと

スワローズ野球ができない。 カツオは次の神宮で頑張ってくれるでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つば九郎のおなか
明日が本当の開幕です。 ^^; 俄然ツバメ上々↑↑ ( ☆ 飛翔燕 ☆ 別館 )/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる