俄然ツバメ上々↑↑ ( ☆ 飛翔燕 ☆ 別館 )

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち侘びた大砲候補

<<   作成日時 : 2009/03/18 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待ち侘びたダントーナ・・・ (笑) いや、デントナがようやく1軍に合流。

ファームの試合は手術の影響による調整遅れが目立つ感じだったので、

どんなもんだろうと心配していたけど、想像していたよりも悪くない様子。

結果も4打数2安打 ( 1本はG.G.の拙守によるラッキーヒット ) と上々。

スムーズにバットが振れていたし、試合後の監督のコメントにもあるけど

打席での雰囲気が感じられる。 これから変化球に対応していけるように

日本の投手への研究と慣れが必要だろうけど、面白い存在になるかも?

ただ、本人は痛みがないと言っているけど、走塁時に足を引きずり気味で

大丈夫そうには見えなかったけどなぁ…。 守るのは暫く無理なのでは?

     ===== ★ ===== ☆ ===== ★ ===== ☆ ===== ★ =====

打線は2試合連続で好調♪ まぁ… 昨日は西村、今日は一久が悪すぎた

だけのような気もするけど、続けて多く得点が入るのは悪いことではない。

武内は公式戦でもあんな感じで一発放り込む力があると思うんだけど…。

今年こそは殻を突き破って欲しい。 あとは慎也が元気。 頭が下がります。

     ===== ★ ===== ☆ ===== ★ ===== ☆ ===== ★ =====

今日の石川はあまり良くなかったね。 カツオカーブは決まったのもあれば、

打者に合わされて捉えられたのもあった。 でも、ピンチを背負いながらも

粘投で切り抜けていくのが元から石川の持ち味だし、何も心配ないだろう。

2番手で投げた山本くんが好投。 「 これが山本斉だ! 」 と呼べるような

持ち球ができれば本当に楽しみな投手。 今年1軍デビューするのは確実。

そういえば、昨日の長良川で炎上した雄平くんが今日の試合中にずっと

神宮のブルペンで投げ込んでいたのが印象的。 次の登板こそは頑張れ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つば九郎のおなか
待ち侘びた大砲候補 俄然ツバメ上々↑↑ ( ☆ 飛翔燕 ☆ 別館 )/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる