俄然ツバメ上々↑↑ ( ☆ 飛翔燕 ☆ 別館 )

アクセスカウンタ

zoom RSS M18点灯

<<   作成日時 : 2008/08/20 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神宮球場開催の親子ゲームのファームの試合の方を観戦してきました。
 ( 酷暑で早く終わらせたいのか、2時間7分の省エネ試合で… ^^; )

由規が8回2安打1失点のナイスピッチング☆ ソフトバンク打線に打たれた
オープン戦以来の神宮のマウンドで、成長した姿を見せてくれました♪ ^^
試合によっては不安定な時もあるけど、1軍デビューしても面白いレベルに
なってきたように思う。 ( ブッチーよりは安定感がありそうな気がする。 )

打線はスワローズファンの容赦ない野次と冷やかしの数々に奮起した(?)
門倉相手にどん詰まりの打球ばかりで、全く点が入りそうになかったけど、
8回に唯一訪れたチャンスの場面で上田が見事に逆転打で決めてくれた。
バックネット裏でチェックしていた小川ヘッドコーチと飯田コーチの目の前で
良いアピールが出来たんじゃないかな? ( 他の野手はイマイチだね…。 )

これで、イースタン・リーグの優勝マジック 「 18 」 がスワローズに点灯♪
去年と同じようにシーズン終盤に来て勢いが失速気味になっているけど、
今年こそは優勝したいなぁ…。 1軍と似たような “ 讀賣アレルギー ” が
あるのが ( 優勝争いのライバルなだけに ) 悩みの種だけど、何とか☆彡

1軍のナイターの方は語る価値もない糞試合。 全く覇気が感じられず…。

 試合の写真は本館の記事で・・・ ↓
    ( ☆ 飛翔燕 ☆ 神宮ファーム公式戦 写真(1)2008.8.20 vs.巨人 )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つば九郎のおなか
M18点灯 俄然ツバメ上々↑↑ ( ☆ 飛翔燕 ☆ 別館 )/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる