俄然ツバメ上々↑↑ ( ☆ 飛翔燕 ☆ 別館 )

アクセスカウンタ

zoom RSS GIFT

<<   作成日時 : 2008/08/07 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ノムさんが自分のチームのことを "御人好し球団" と良く言っているけど、
いやいや、スワローズだって御人好しぶりでは負けていないですから…。
低迷が続くカバちゃんに2年ぶりの勝利を贈ってあげるぐらいだからね…。
  ( おまけに、浅尾にもプロ初セーブを贈ってあげたもんねぇ…。 )

アレだけ多くチャンスを作りながら2日連続で誉士の打点だけとは寂しい。
アーロンの必死な気持ちは認めたいけど、あの馬鹿げた走塁はないわ…。
やっぱり、球場の雰囲気を盛り上げられる代打の切り札が欲しいなぁ…。

4・5月頃のタテヤマンは去年の負け運を払拭したような感じだったけど、
6月過ぎからはすっかり去年のような "悲運の投手" になっちゃったね…。
ベンチ前で投球練習しながら味方がチャンスを潰していく光景を見つめる
タテヤマンの眼が何とも言えず悲しげに映る…。 スワローズの野手陣よ!
相手投手ではなく、自分達の仲間に "最高のGIFT" を贈ってあげてね…。

それにしても、ウッズならまだしもデラロサの決勝弾とは切なくなるなぁ…。
【 借金5 】 【 5位転落 】 …半月前のあのワクワク感は何だったのだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つば九郎のおなか
GIFT 俄然ツバメ上々↑↑ ( ☆ 飛翔燕 ☆ 別館 )/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる